第40回 歩こう会(2022)

中止です。

チラシによると下記のようになっています。

たつの市民限定

新舞子海岸や菜の花畑、早咲きの梅を楽しみながら歩いてみませんか

みつ梅まつり同時開催予定

ーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2022年2月11日(金祝) 雨天決行

8時10分:たつの市御津運動場 集合・受付

8時45分:開会式

9時:出発

ーーーーーー

コース:たつの市御津運動場(スタート)~菜の花畑~黒崎地区内~新舞子海岸~御津自然観察公園南入口~御津自然観察公園(世界の梅公園)(ゴール)約5.5㎞ 現地解散

※集合場所:たつの市御津運動場(たつの市御津町黒崎1730番地周辺)

※お帰りは臨時バスがありますが、混雑が予想されるため、徒歩をお勧めします。

ゴールの「御津自然観察公園(世界の梅公園)」から「たつの市御津運動場」まで約1.7㎞です。

ーー

参加資格:たつの市在住

参加無料

全員に参加賞を進呈

感染拡大防止のためスピードくじは行いません

定員:400名(受付順)

参加方法:事前の申し込みは必要なし

ーー

その他:コロナ防止のためご協力お願いします。

新型コロナの状況により中止することがあります。

以下に該当する場合、参加見合わせてください。

・体調がよくない場合(発熱・咳・咽頭痛などある場合)

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に政府が入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

マスクを着用し、手指消毒を行ってください。

定員に達した場合、入場をお断りすることがあります。

他の参加者、スタッフなどと十分な距離(2m)を確保してください。

歩こう会終了後2週間以内に新型コロナを発症した場合、主催者に速やかに報告してください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ・主催

たつの市観光協会御津支部(御津地域振興課)

たつの市御津町苅屋356-1

でんわ:079-322-1004

ファックス:079-322-2625

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です