太子町プレミアム付たいし商品券の取扱店募集

広報たいし1月号によると下記のようになっています。

新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ地域経済の回復のため、町内店舗で購入・使用できる「プレミアム付たいし商品券」を発行するそうです。

当商品券の取り扱いを希望する町内店舗を募集しているそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

対象店舗:太子町内に店舗がある事業者 ※売場面積が1000平米を超える小売店を除く

配付冊数:1店舗当たり上限300冊(1冊 1,000円券×5枚)

使用・販売期間:2月1日(月)~3月21日(日)

取り扱いの流れ:取扱店として登録いただいたお店に商品券を配布します。商品券に店舗名を記入の上、各取扱店でのみ使える商品券として、店頭で販売してください。使用された商品券は、請求により、プレミアム分(商品券1枚につき200円)を口座振り込みで換金します。

販売対象:町内外問わない個人

販売額:5,000円分を4,000円で販売

申請方法:取扱店登録申請書を産業経済課へご提出ください。

申請期限:1月29日(金)

※1月15日(金)までに登録いただくと、全戸配布予定の取扱店一覧チラシに掲載します。

※登録申請書の様式などの詳細は、町ホームページをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

太子町産業経済課

079-277-5993

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です