20年後の「たつの市役所」を考えるワークショップ参加者募集

広報たつの11月10日号によると下記のようになっています。

20年後にあるべき行政サービスを市民の皆さんと一緒に考える「市民ワークショップ」です。

人口減少・高齢化などの社会課題がある中で、住み続けたい”たつの市”であるためにはどのような行政サービスが必要か、未来の姿から逆算して今からできることを考えます。

ーーーーーーーーーーーーー

日時:12月6日(日)10時~※約2時間の予定

場所:たつの市役所新館4階災害対策本部兼大会議室

応募資格:市内に在住または通勤・通学している50歳未満の方(高校生以上可)

定員:30名以内 ※先着順 ※定員に達した場合、たつの市ホームページにてお知らせします。

申込方法:次のいずれかの方法で申し込みしてください。

たつの市ホームページの応募フォームから

メール、郵送、ファックス、でんわのいずれかで①住所②氏名(フリガナ)③電話番号④年齢⑤勤務先または学校名(在勤・在学の方)を申込先まで

※お子様連れの方で一時預かり(託児)希望の方は申込時にお知らせください。※詳細は後日連絡します。

ーーーーーーーーーー

申込期限:11月24日(火)

申込問い合わせ

たつの市企画課

でんわ:0791-64-3141

ファックス:0791-63-3786

メール:kikaku@city.tatsuno.lg.jp


ーーーーーーーー

新型コロナの感染状況により中止延期することがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です