プレーパーク赤とんぼ 2024年7月~9月

チラシによると下記のようになっています。

保護者の方へ

事前の申し込みは必要ありません。プレーパークには大人が考えたプログラムはなく、子どもたちがやりたいことを自分で見つけてチャレンジするところです。自然の中で鬼ごっこをしたり、芝生で寝転んだり、その季節ならではの自然を見つけたりしながら、ゆっくりのんびり楽しんでもらえたらと思います。

遊び場ではプレーリーダーがこどもたちのやりたいことに寄り添い、見守り、アクシデントにも対応します。小さなお子さんは保護者の方とどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーー

予定

7月13日

8月はお休み

9月14日

毎月第2土曜日昼13時~16時

好きな時間にきていつ帰ってもいいよ。

持ち物:お茶・運動靴・タオル・帽子・着替え・汚れてもいい服

雨が降るときは、かさや合羽を用意してね

室内での開催になるときもあります。SNSを見てね

※場所は西播磨文化会館で検索してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催:子どもの遊び場を考える会赤とんぼ

メール:playparkakatonbo@gmail.com

https://www.playparkakatonbo.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です