プレーパーク赤とんぼ 2023年5月6月

チラシによると下記のようになっています。

事前の申し込みは必要ありません。プレーパークには大人が考えたプログラムはなく、子供たちがやりたいことを自分で見つけてチャレンジするところです。

雑木林の中で鬼ごっこをしたり、芝生で寝転んだり、その季節ならではの自然を見つけたりしながら、ゆっくりのんびり楽しんでもらえたらという趣旨です。

小さなお子様も保護者の方と一緒にどうぞ

ーーーーーーーーーーー

予定

5月13日・6月10日 13時~16時 小雨決行 好きな時間にきていつ帰ってもいいよ。

場所:西播磨文化会館

持ち物:うんどうぐつ・おちゃ・ぼうし・タオル・汚れてもいい服

ーーーーーーーーー

遊びの内容:段ボール遊び・木工・裏山探検・スラックライン・木登りなど

ーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ

https://www.playparkakatonbo.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です