2023たつの観光大使募集

たつの市のホームページによると下記のようになっています。

たつの市の魅力をたつの市内外に広くPRしていただくたつの観光大使です。

今年度は性別を問わず2名を募集します。

活動内容としては、従来のイベント参加に加え、たつの市主催・共催行事で司会やアシスタント、市内外イベントでの観光PRやSNSによる積極的な情報発信などを行っていただきます。

ーーーーーーーーーーーー

応募資格:たつの市内に在住または勤務している明朗で活発な18歳以上で、年間を通じてイベントに参加できる方(高校生のぞく)

※既婚・未婚問いません

ーー

応募方法:応募用紙に必要事項を記入の上(写真貼付)、たつの市民まつり運営委員会事務局まで持参または郵送するか、たつの市ホームページにリンクのある応募フォームからオンラインで応募

応募用紙提出先〒679-4192たつの市龍野町富永1005番地1(産業部観光振興課内)

ーー

応募用紙:たつの市ホームページからダウンロードしていただくか、観光振興課、各総合支所、各公共施設等に設置している募集チラシを使用してください。

たつの市ホームページ

https://www.city.tatsuno.lg.jp/index.html

ーー

応募締め切り:2023年2月13日(月曜日)必着

ーー

審査

第1次審査(書類審査)を行い、通過者に第二次審査(面接)をご案内

第二次審査(面接)は2月19日(日)の午前に予定

ーー

表彰:賞状、トロフィー及び副賞として10万円分の旅行券

ーー

活動期間

4月1日~2024年3月31日

ーー

主な活動内容

たつの市民まつりやたつの市主催・共催イベントでの司会・アシスタント・姉妹都市交流キャンペーン、市内外観光キャンペーン、その他式典、テレビ等に出演いただきます。

※宿泊を伴うことがあります。

※出演に対し、出演料を支払います(たつの市民まつり運営委員会主催行事のぞく)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

観光振興課

0791-64-3156

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です