たつの市こどもの芸術祭2022 未来(みら)くるアートちゃん

チラシによると下記のようになっています。

テープと影絵で現代アートの手法を学びます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2022年11月5日(土)1部10時~12時 2部13時~15時

※受付は各回開始時間の30分前

※雨天決行:雨天時は一部内容を変更します。

会場:たつの市旧脇坂屋敷

講師:井上義教さん(アトリエ太陽の子)

参加費:おひとり500円 付き添われる保護者の方不要

定員:1部・2部ともに50名 ※付き添いの方は参加者お一人につき一人まで

申込:チラシのQRコードから・でんわ・メール

でんわ:080-4294-8406(堀さん)

メール:miracleart369@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

たつの未来(みら)くるアートとは:たつの市民による文化芸術の振興と、たつのの城下町の活性化を軸とした、たつの市全体を芸術活動で活性化することを目的としています。健常者、障害者、こども、大人関係なくすべての人が気軽に表現活動に参加できる場所の提供やイベントの開催、情報の発信を行うそうです。

未来くる(みらくる)アートちゃんステッカープレゼント:ご参加いただいた方に、未来くるアートオリジナルステッカーをプレゼント。

イベント当日、愛ランドさんのパンを販売します。

サポーター募集:たつの未来くるアートの活動理念に賛同いただけるサポーターを募集。イベントの会場や材料のご提供、ボランティアスタッフ、資金面のサポート等たつの市の文化芸術振興にご賛同いただける方も募集しているそうです。

ーーーーーーーーーーーーー

たつの未来くるアート実行委員会

たつの市揖保川町二塚385-1(まあや学園)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です