第15回「家族の日」を考える 家族写真コンクール 兵庫県主催

チラシによると下記のようになっています。

締め切り:9月15日(木)

ーーーーーーーーーーーーーーー

家族の日とは:国では11月の第3日曜を「家族の日」、その前後各1週間を「家族の週間」と定めています。兵庫県では、それらの日に限らず、「家族の日」を自身で決め大切にしていただくことを推奨しています。自分の家族にとって最も「家族の日」にふさわしい日。まずは、その1日を決めることから始めてみてください。

ーー

写真コンクール募集要項

家族の大切さを見つめなおすきっかけとして「家族の日」をテーマに写真コンクールを開催します。あなたのカメラやスマホにある、家族のあたたかさ・絆を感じられる写真をぜひご応募ください。「家族」は、同居家族だけでなく、家族と同じようなつながりを感じる「人」「動物」「物」も含む

応募資格:兵庫県に在住、在勤または在学している方、eー県民登録者

発表:10月下旬ごろに受賞者に通知

ーーーーーーーーーーー

応募方法

・インターネット

兵庫県ホームページ掲載の応募サイトに必要事項を入力し、写真データ(10MBまで)を添付の上応募してください。

・インスタグラム

公式Instagramアカウント@hyogo_familyをフォローしてください。

応募時は必ず@hyogo_familyをタグ付けし、応募用ハッシュタグ「#ひょうご家族の日 22」をつけて投稿してください。

@hyogo_familyアカウント内で作品が再投稿(リポスト)された時点でエントリー完了です。

注意

応募は個人アカウント(営利目的等のある企業・団体によるアカウントを除く)からの投稿のみ有効

応募者の個人アカウントを「非公開」の方は「公開」設定にしてください。

1回の投稿につき添付画像は1枚までになります。一度に複数枚投稿された場合審査の対象外です。

同一投稿者から、類似する写真が複数枚応募された場合、主催者の判断で、うち1枚を選考対象とします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

審査の上各賞を選考します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

兵庫県県民生活部男女青少年課

078-362-4185

https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk17/ac15_000000450.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。