令和4年度西播磨短歌祭 作品募集

チラシによると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

募集期間:7月1日(金)~9月8日(木)

応募作品:未発表・自作の短歌(テーマ自由)一人5首まで応募可

応募資格:中播磨・西播磨地域に在住の方、在勤の方 中播磨・西播磨地域の歌会に所属する方

出詠料:1首1,000円

応募方法:出詠用紙に作品及び必要事項を記入し、出詠料を添えて提出してください。郵送の場合、出詠料に相当する定額小為替を郵便局で購入し、作品に同封してください。定額小為替には何も記入しないでください。

ーー

といあわせ・応募先

〒679-4311

たつの市新宮町宮内458-7 西播磨文化会館内 西播磨短歌祭実行委員会

0791-75-3663

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

選考により各賞を選びます。

選者:尼子勝義、内海永子、岡本光代、小松カヅ子、七條章子

兵庫県知事賞ほか

優秀作品の発表:入選者のみ十月上旬ごろに文書でお知らせするとともに西播磨文化会館ホームページ等で公表します。

表彰式:10月29日(土)

作品集:応募者には、全応募作品を掲載した作品集を進呈します。

ーー

著作権

応募作品の著作権は、応募者に帰属するものとします。ただし①作品集を作成して頒布することを応募者全員に、応募作品のうち優秀作品を、②その発表のために必要な利用(複製など)をすること、③募集者が本事業を広報するための印刷物やホームページ等に利用すること、および④募集者が本事業の記録として保存するために複製することについて、当該優秀作品の応募者には了承していただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌会・表彰式

日時:10月29日(土)

13時~受付

13時30分~歌会(応募作品の歌評会)

15時30分~表彰式

会場:西播磨文化会館

入選者には、改めてご案内します。惜しくも入選にならなかった方も多数ご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

西播磨文化会館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です