龍野ふるさとガイドの申し込み方(2022年4月現在)

たつの市のホームページによると下記のようになっています。

龍野城周辺地域には様々な観光スポットがあり、歴史や文化を体験していただけます。

龍野地区を観光される際には「龍野ふるさとガイド」をご利用ください。

龍野の魅力を熟知したガイドが、観光客の皆様に、とっておきの情報を提供します。

ーーーーーーーーーーーーーー

龍野ふるさとガイドの申込方法

申込書にてお申し込みください。申込書はたつの市のホームページにあります。

・申込の前に

お申し込みは、ご利用になる日の2週間前までにお願いします。

たつの市内イベント開催時等、混雑が予想される期間でのガイドはお断りすることがあります。

聞きやすく、説明しやすいガイドを実施するため、利用者20名につき、ガイド1名を推奨

ーー

寄付金:ガイド1名につき3,000円

ーー

案内時間について:1時間から2時間30分程度

なお、昼食等を挟んでのご案内はしておりません

出発地点・解散地点

主に「龍野公園観光バス駐車場」「市営駐車場川原町」「市営駐車場下川原」

その他ガイドに対するご希望がありましたら申込書に記入ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申込方法:ファックス・電子メール(申込書添付)・持参・郵送

ーーーーーーーーーーーーー

申込先

郵便番号:679-4192

兵庫県たつの市龍野町富永1005-1 龍野ふるさとガイド事務局 宛

電話:0791-64-3156

ファックス:0791-63-3784

メール:kankoshinko@city.tatsuno.lg.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です