第38回三木露風賞新しい童謡コンクール作品募集(2022年)

広報たつの4月10日号によると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

応募作品について

応募資格:プロ、アマ、年齢、国籍問いません

応募作品:このコンクールのために創作された未発表の個人のオリジナル詩であること

応募数:一人3編以内

審査料:1編につき1,000円(高校生以下無料)

応募規定:400字詰め原稿用紙(A4判)に詩を縦書きにし、原稿用紙の裏面に必ず郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・生年月日・職業(学年)・電話番号をご記入ください。(注:原稿用紙以外に書いたものは無効になります)

応募方法:持参または郵送

審査料支払い方法:作品を赤とんぼ文化ホールへ持参時にお支払いいただくか、郵便局でお振込ください。

振込先

口座番号:01110-8-65448

加入者名:公益財団法人童謡の里龍野文化振興財団

※通信欄に氏名・住所・生年月日・電話番号を記入ください。

※手数料はご負担ください。

応募期限:7月1日(金)当日消印有効

ーーーーーーーーーーーーーー

応募問い合わせ

(公財)童謡の里龍野文化振興財団「三木露風賞係」(赤とんぼ文化ホール内)

0791-63-1888

〒679-4167 龍野町富永

http://www.tatsuno-cityhall.jp/abh/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーー

追記

審査により各賞を選定します。

9月下旬までに入賞作品を選考します。10月23日(日)に予定の三木露風賞新しい童謡コンクール入賞詩発表会で入賞作品の朗読と委嘱曲の発表を行います。

※入賞作品の著作権は原作者にありますが、主催者がこの作品の普及のために行う催しもの、出版に関しては、権利を保有することがあります。

※応募後の作品についての個々のお問い合わせ等にはお答えできません。応募原稿は返却しません。

※入賞作品の発表は10月上旬に、財団のホームページ等で行います。

入賞作品を掲載したプログラムをご希望の方は、切手500円(プログラム料、郵送料)を同封の上、事務局までご請求ください。(2022年11月中に郵送します)

※審査結果は10月中旬までにすべての応募者に通知します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。