たつの市 受け取ろう 20年後の自分にあてたメッセージ

広報たつの4月10日号によると下記のようになっています。

平成14年3月1日に旧御津町合併50周年記念事業として、御津小学校、室津小学校、御津中学校の3校において、当時の在校生が20年後の自分にあてたメッセージをタイムカプセルに封入しました。

3月6日に、御津総合支所・御津公民館玄関前において、3校の代表者参加のもと「御津 タイムカプセル開封式」を行いましたので、タイムカプセルに納められていたメッセージをお受け取り下さい。

一人でも多くの方にお受け取りいただくため、ご家族・ご友人等対象者の方へのお声がけやグループライン等での周知をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付期間:3月10日(木)~令和5年3月31日(金)

対象者:平成14年3月当時、御津町内の小中学校に在籍されており、タイムカプセルにメッセージを封入された方(昭和61年4月2日~平成7年4月1日生まれの方)

受け取り場所:御津総合支所地域振興課(室津小学校分は室津出張所)

受け取り方法:運転免許証等本人確認書類をご用意の上、窓口で受け取り申請書にご記入ください。(郵送での申請・受け取りを希望される方は、たつの市ホームページで申請手続きをご確認ください。)

ーーーーーーーーーーーーーーー

御津地域振興課

079-322-1001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。