2022年 プリンセスたつの募集

チラシによると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーー

趣旨:たつの市民を代表する親善大使として、公的行事や各種イベントに参加し、たつの市のPRを行っていただきます。

応募資格(既婚・未婚・自薦・他薦問いません):たつの市内に在住または勤務している明朗で活発な18歳以上のイベントに参加できる女性(ただし、高校生のぞく)

応募期間:2022年1月7日(金)~2月10日(木)

審査:第1次審査(書類)を行い、通過者に第2次審査(面接)をご案内します。

第2次審査予定日:2月19日(土)

募集人数:2名

ーー

賞品

当選者:表彰状、トロフィー及び副賞(15万円分の旅行券)

1次審査通過者:面接を受けていただいた方に記念品を進呈

推薦者:面接を受けられた方の推薦者に記念品を進呈

ーー

主な活動内容

たつの市民まつり

たつの市皮革まつりファッションショー

姉妹都市交流キャンペーン

市内外観光キャンペーン

その他式典、テレビ出演など

※活動に際し、宿泊を伴う場合があります。

※出演に対し、出演料を支払います。(たつの市民まつり運営委員会主催行事を除く)

ーー

活動期間:2022年4月1日~2023年3月31日

ーーーーーーーーーーーーーーー

応募問い合わせ

チラシ裏面の応募用紙に必要事項を記入の上、持参または郵送

たつの市民まつり運営委員会事務局

〒679-4192 たつの市龍野町富永1005番地1 たつの市産業部観光振興課内

でんわ:0791-64-3156

たつの市のホームページに応募フォームがあります。

https://www.city.tatsuno.lg.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です