太子町制70周年記念事業 太子町インスタグラム投稿企画第2弾『太子の”いいね"見つけた!』「goodなtaishi」を投稿してください

広報たいし12月号によると下記のようになっています。

あなたが主役となって太子町の魅力を全世界に発信する『太子の”いいね”見つけた!』を開催します。皆さんの投稿の中から素敵な写真を太子町公式アカウント(hyogotaishi)で紹介し、皆さんの知っている太子、知ってほしい太子、自慢したい太子、再発見した太子などを発信していきます。

太子の”いいね”を発見した場面を収めた作品のご応募おまちしています。あなたの「goodなtaishi」を皆さん自身の感性で投稿してください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ『太子の”いいね”見つけた!』※別途サブテーマを設ける場合あり

応募規格:太子町の公式インスタグラムアカウント(hyogotaishi)をフォロー(インスタグラムアカウントを非公開設定にしている場合は対象外)

応募期限:2022年2月18日(金)

応募方法:自身のインスタグラムで「#goodtaishi」のハッシュタグをつけ、撮影日及び写真の内容が分かるコメントを記載して投稿

入選作品:入選した作品は、毎月1回、町公式インスタグラムで紹介するとともに、年度末には、入選された皆さんの作品を広報たいしの特集ページで披露します。また、町制70周年記念品を贈呈します。

その他:応募規定や注意事項などの詳細は、必ず太子町ホームページをご確認ください。

http://www.town.hyogo-taishi.lg.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です