たつの市 こころの健康講演会参加者募集

広報たつの9月10日号によると下記のようになって

新型コロナの影響による自粛や感染への不安、日常生活の環境の変化により、もともと健康な人も、次第に心に不調をきたすようになっています。心身ともにすこやかに過ごすために、心の健康を保つための講演会の参加者を募集します。

ーーーーーーーーーーーーーー

日時:10月14日(木)13時30分~14時40分

会場:たつの市役所新館4階災害対策本部兼大会議室

対象者:こころの健康に興味のある方など、どなたでも参加できます。

内容:すこやかな心を保つために

講師:古橋淳夫さん(揖保川病院理事長・院長)

定員:50名(先着順)

申込方法:受講申込書を記入の上お申し込みください。

(ファックス・メール可)

※受講申込書は、地域福祉課、各総合支所地域振興課、はつらつセンター健康課に設置。またたつの市ホームページにもあります。

※講演会は、オンライン開催も同時に行います。(オンラインのみになることもあります)オンラインによる参加希望の方は申込時に申し出てください。

申込期間:10月11日(月)まで

受講料無料

申込先:地域福祉課、健康課、各総合支所地域振興課

その他:悩みの総合相談会

講演会のあと、たつの市各課による総合相談会も同時開催します。(相談会は申込不要)

ーーーーーーーーーーーーー

地域振興課

でんわ:0791-64-3204

ファックス:0791-63-0863

メール:chiikifukushi@city.tatsuno.lg.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です