太子町制70周年記念 NHK公開収録 リサイタル・パッシオ

広報たいし9月号によると下記のようになっています。

NHK神戸放送局と太子町で「リサイタル・パッシオ」の公開収録を行います。この番組は情熱(パッシオ)あふれる音楽・クラシック演奏家の熱い思いを伝えるミニ・リサイタルです。これから本格的な活躍を始める若手から、すでに着実な演奏活動を繰り広げている中堅まで、確かな実力を持つ演奏家が生み出す「熱い」音楽を、番組ナビゲーターの金子三勇士さん(ピアニスト)とのトークとともにお届けします。ぜひお申し込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:11月13日(土)

開場:14時15分~、開演:15時~

会場:丸尾建築あすかホール大ホール

出演:福田えりみさん(トロンボーン)、小松祥子さん(ピアノ伴奏)、深見まどかさん(ピアノ)

司会:金子三勇士さん(ピアニスト)

ーー

観覧申込

入場無料 郵便往復はがき(私製を除く)に以下を明記してお申し込みください。

・往信用裏面:郵便番号・住所・名前・電話番号・観覧希望人数(2人まで)

・返信用表面:郵便番号・住所・名前

宛先:〒671-1561

太子町鵤1310-1

太子町立文化会館「リサイタル・パッシオ」係

締め切り:10月20日(水)必着

※応募多数の場合は、抽選の上、当選者には希望人数(2人まで)で入場いただける入場整理券を、落選者には落選通知を、11月初旬に発送します。

※コロナ防止のためお客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定します。

※未就学児同伴不可

※記入に不備があった場合は無効となります

※返信用裏面には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。

ーー

放送予定:12月12日・19日(日)

20時20分~20時55分(FM)

コロナの状況や荒天などにより、中止になることがあります。

ーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ申込

文化推進課

079-277-2300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です