第18回(2021年)オータムフェスティバルin龍野についてのおしらせ

広報たつの8月10日号によると下記のようになっています。

例年、当イベントの開催にあたって、臨時出店の募集をしていますが、新型コロナの状況を考慮し、本年度の臨時出店の募集・受付は行わないことになりました。

なお、本年度については、出店は龍野地区で常設運営している店舗に限定し、催し物についても、野外での音楽ライブ等を中心に開催予定です。

※今後の状況により、内容を変更したり、中止したりすることがあります。

http://www.tatsuno-af.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

オータムフェスティバルin龍野のホームページによると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:11月20日(土)・21日(日)※全体の時間 20日は10時~16時 21日は10時~15時

今年は規模を縮小して行います。

如来寺と龍野城でコンサートを行います。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

http://www.tatsuno-af.jp/index.htm

ーーーーーーーーーーーーーー

コンサート

◎如来寺

〇20日(土)

・いとたけ会

箏・尺八による邦楽演奏 10時~13時

・三原楽団

三原楽団ライブ 13時~15時

〇21日(日)

新龍太鼓 和太鼓演奏で町を元気に

10時~14時

龍野城

20日(土)

たつの市少年少女合唱団

合唱コンサート たつのでうまれた童謡など団員がプログラムを考えました

1部:14時30分~、2部:15時30分~

雨天中止

ーーーーーーーーーーーーーーーー

駐車場について

川西地区にある各観光駐車場、龍野公園グラウンドの臨時駐車場、千鳥ヶ浜駐車場をお使いください。

マイカーは控えてJR姫新線をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。