第41回(2021)西播磨ふるさと写真展作品募集

チラシによると下記のようになっています。

ふるさと中・西播磨のすばらしさを、写真を通して再発見し、地域文化の活性化を目指します。

ーーーーーーーーーーーーーー

募集テーマ:中・西播磨の自然と文化(「自然・環境」「文化・史跡」「生活」「祭り」など)

応募資格:どなたでも ただし、中・西播磨地域(姫路市、相生市、たつの市、赤穂市、宍粟市、神崎郡、揖保郡、赤穂郡、佐用郡)を撮影したもので、未発表作品に限る

出品点数:ひとり5点まで(出品手数料不要)

出品受付期間:7月1日(木)~7月31日(土)9時~17時30分

応募方法:応募作品の裏面に出品票①を貼付するとともに、官製はがきに②を貼付し、住所・氏名をご記入の上、西播磨文化会館に作品とともに持ち込むか郵送してください。

ーー

作品規格

①カラー、モノクロは問いません。ただし、著しく加工した作品の応募はご遠慮ください。

②四つ切、またはW四つ切の単写真(ただし、A4サイズは不可)とします。

③第3者の権利(著作権や肖像権など)を侵害する作品は応募できません。また人物写真は出品者が被写体の許可を得てから出品してください。

応募先

西播磨文化会館(出田さん・桑野さん)

〒679-4311 たつの市新宮町宮内458-7

でんわ:0791-75-3663

ファックス:0791-75-0992

審査員:竹内晴行氏

賞は兵庫県知事賞など予定

ーーーーーーーーーー

表彰式:9月4日(土)10時30分~11時30分 西播磨文化会館講堂

コロナの状況により中止になることがあります。

写真展:期間 9月4日(土)~9月10日(金)9時~17時

写真展会場:西播磨文化会館 美術展示室

ーー

入賞・入選作品

①該当者に通知します。また、西播磨文化会館ホームページでも発表します。

②入賞作品は全紙マット張により展示。額とマットは主催者が用意しますので、全紙プリントを提出してください。(マットの内寸法は410mm×520mmです)作品の都合で独自のマットが必要な場合は、入賞者でご用意ください。

③西播磨文化会館で令和4年3月末まで預かり、巡回展示します(中止になることがあります)

④応募作品の著作権や版権は、応募時点で主催者に帰属します。

選外の作品:展示期間中に西播磨文化会館まで引き取りに来てください。希望により郵送で返却します。ただし、応募時に返信用切手を貼付した住所・氏名記載の返却用封筒等を同封してください。(引き取り期間を過ぎた場合は処分します)

作品御保管等:作品の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故による損傷及び引き取り期間を過ぎたものについては責任を負いません

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催:西播磨ふるさと芸術文化振興事業実行委員会・(公財)兵庫県生きがい創造協会西播磨文化会館

ーーーーーーーーーー

西播磨文化会館ホームページ

https://nishiharimabunka.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です