たつのふるさと応援商品券 2次販売

たつの市のホームページによると下記のようになっています。

1次販売(4月19日)で購入されていない市民の方を対象に「たつのふるさと応援商品券」の事前申し込みによる2次販売を行います。

ーーーーーーーーーーーー

対象者:たつの市在住で、1次販売(4月19日)で、たつのふるさと応援商品券を購入されていない方。

申込上限:ひとり4冊まで

※申込総数が発行冊数を上回った場合、抽選を行います。抽選の結果、希望する冊数にならない場合があります。

販売価格:1冊5,000円で販売(500円券×13枚綴り、6,500円分が一冊)

申込方法:インターネットもしくは専用はがきのいずれかの方法で事前に申し込み(1回限り)

申込期間:6月10日(木)から6月24日(木)まで(専用はがきは6月24日消印有効)

使用期間:12月31日(金)まで

※申込冊数が発行冊数を上回った場合は、パソコンを使用したランダム抽選を行います。抽選の結果、希望する冊数にならない場合があります。

なお、当選者には7月15日(木曜日)以降、「購入引換はがき」を順次発送します。当選の通知は、この「購入引換はがき」をもってかえさせていただきます。

※インターネット申込はたつの市ホームページの専用フォームから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産業部商工振興課

0791-64-3158

https://www.city.tatsuno.lg.jp/index.html

“たつのふるさと応援商品券 2次販売” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です