山崎文化会館 令和3年度 話し方教室受講生募集

チラシによると下記のようになっています。

コロナ禍の中1年が過ぎ、マスク生活が続いています。感染予防にはマスク必須となった今、マスクをしているがために、相手の話が聞き取りにくい・表情が見えない。マスク生活の中で感じたことがあると思います。この状況の中で、相手に伝わる話し方や「目」での表情がとても大切です。

話し方は頭で理解しただけでは実践できません。何度も繰り返しトレーニングすることが大切です。話し方教室はあなたの能力を補強するところです。心がけひとつで「相手に伝わる話し方」「魅力的な話し方」になります。

口の開け方・滑舌などの基本から、早口言葉、朗読。皆様のご希望に沿ったレッスンを実施していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初級講座

日時:7月1・15日/8月5・19日/9月2・16日

木曜日:19時30分~21時

場所:山崎文化会館 研修室(変更になる場合あり)

受講料:6,000円/全6回

定員:15名

ーーーーーーーーーーーーーー

ステップアップ講座

日時:10月7・21日/11月4・18日/12月2日・16日

木曜日 19時30分~21時

場所:山崎文化会館研修室(変更になる場合あり)

受講料:6,000円/全6回

定員:15名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ対策

「話し方教室」は声を発声しての講座です。講師・参加者はマスク着用です。レッスン上やむなく講師がマスクを外す場合は、フェイスシールド・ビニールシート等で飛沫防止します。

ーーーーーーーーーーーー

講師:岡本陽子さん(司会業)

ーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ・申込

山崎文化会館

9時~17時 月曜休館

0790-62-5300

http://www.yamabun.sakura.ne.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です