あさご芸術の森美術館 彫刻歴50年の軌跡 牛尾啓三展~オウシゾウケイ 永遠への賛歌~

チラシによると下記のようになっています。

コロナの状況により変更になることがあります。

ーーーーーーーーーーー

期間:5月15日(土)~7月4日(日)

会場:あさご芸術の森美術館

時間:10時~17時(入館は閉館30分前まで)

定休日:水曜日

観覧料:一般500円、大高生300円、中小生200円

20人以上の団体は一人50円引き。障害者手帳提示で本人と介助者一人無料。ひょうごっ子ココロンカード利用可。各種福利厚生割引あり

ーーーーーーーーーーーーーーー

内容

オウシゾウケイへのいざない

場所:美術館エントランス・玄関前広場

野外彫刻作品が「オウシゾウケイ」の世界へといざないます。あさご芸術の森の風景との共演をお楽しみください。

オウシゾウケイの樹形図

場所:2階企画展示室

オウシゾウケイの進化の過程を、実物模型作品や樹形図パネルを通して紹介します。

オウシゾウケイの足跡

場所:1階企画展示室

牛尾啓三の国内外の活動を記録した動画やパネルで紹介し、日本や世界各地で設置された「オウシゾウケイ」のある風景や足跡をたどります。

朝来から世界へ

場所:2階企画展示室

牛尾啓三があさご芸術の森美術館を経由して世界へ紹介した作家たちの海外展開や、当館での企画展等を通じた海外とのつながりを紹介。写真や動画図録等の視覚資料に当時の企画展作品を加え展観します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あさご芸術の森美術館

でんわ:079-670-4111

http://www.city.asago.hyogo.jp/category/2-7-1-0-0.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です