たつの市観光写真コンテスト(2021年度)

チラシによると下記のようになっています。

四季を通じてたつの市の風景、イベント、人物、花、産業など様々な視点からたつの市の観光を再発見し、広く紹介するために適した作品を募集します。

募集期間:2021年4月1日(木)から11月19日(金)

審査は主催者側で行います。

発表:12月末(入賞者に直接通知します)

ーーーーーーーーーーーーー

募集要領

〇サイズ:四つ切カラーまたはモノクロ単写真(ワイド四つ切可、組み写真不可)

〇作品:3年以内にたつの市内で撮影した観光PRになるようなもの(特に日本遺産に認定された「室津の北前船関連文化財」や重伝建地区に選定された「龍野の町並み」の作品)。ただし、自作品で、未発表のものに限ります。合成加工写真は不可

応募数:一人5点以内

展示:たつの市内公共施設、総合支所等で展示

注意事項

・入賞作品の著作権は、主催者側に帰属し、観光PR用に広く活用します。

・応募作品は原則的に返却しません

・被写体が人物の場合、肖像権侵害等の責任は負いませんので、応募に際しては必ず本人(被写体)の承諾を得てください。

・入賞作品は、データも提供していただきます。

推薦1点

・たつの市長賞:賞金5万円、賞状、楯、副賞

特選6点

・たつの市議会議長賞:賞金2万円、賞状、楯、副賞

・たつの市観光協会長賞:賞金2万円、賞状、楯、副賞

・龍野商工会議所会頭賞:賞金2万円、賞状、楯、副賞

・たつの市商工会長賞:賞金2万円、賞状、楯、副賞

・龍野ロータリークラブ会長賞:賞金2万円、賞状、楯、副賞

・龍野ライオンズクラブ会長賞:賞金2万円、賞状、楯、副賞

入選25点:賞状 副賞

応募方法

・受付票(A)、作品票(B)とも、太線の枠内のみ記入してください。

・受付票(A)は、応募者ひとりにつき1枚、作品と併せて提出してください。

・作品票(B)は、作品ごとに作品の裏面に貼り付けてください。複数応募の場合、コピー可

ーーーーーーーーーーーー

主催:たつの市ほか

送り先

〒679-4192

たつの市龍野町富永1005番地1

たつの市産業部観光振興課内

「たつの市観光写真コンテスト」係

でんわ:0791-64-3156

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です