hitotose 姫路城フォーシーズンファンタジア 簡単紹介

チラシによると下記のようになっています。

光と音楽とテクノロジーを融合させた空間で今年感じることができなかった色とりどりの季節を表現します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:12月18日(金)~27日(日)17時30分~21時入場無料

会場:姫路城三の丸広場 天候により演出内容を変更することがあります。

ーーーーーーーー

季節の移ろいをダイナミックな光と音楽で表現し、この1年(ひととせ)を振り返ります。

①武者溜り 今まさに最前線で奮闘する人々への敬意と感謝を示す

②三の丸広場 光と音楽が織りなす空間で今年の一年(ひととせ)を振り返る。AR(拡張現実)による演出も体験いただけます。

③三の丸広場(桜並木)一年(ひととせ)の余韻を残しながら素敵な未来を創造する回廊

④大手門(復路)「あなたは春になったらどこへ行きたいですか」皆様から集まった言葉をプロジェクターで会場に投影します。公式サイトから言葉をお寄せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式サイトhttps://www.himejijyo-hitotose.jp/(ARはアプリを使ってください)

問い合わせ

姫路市観光推進課

079-221-1500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です