GIはりま オンライン一斉乾杯

チラシによると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーー

日時:9月27日(日)17時45分~18時30分

乾杯セレモニー・ゲストステージ

参加無料・荒天時中止

日本酒好きなインスタグラマー集まれ、オンライン乾杯で盛り上がろうという催しです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

GIはりまとは

地理的表示(GI)とは、例えば「シャンパーニュ」と名乗るためには、特定の地域内かつ、一定の基準や品質を満たして生産される必要があるように、国や地域名をブランドとして保護する制度です。

播磨地域22市町の酒蔵で兵庫県産山田錦を原料に使うなどの厳しい条件を満たして醸造された日本酒のみ「はりま」を名乗ることができます。

ーーーーーーーーーーーーー

GIはりま日本酒サポーター募集

9月27日姫路城で開催予定のセレモニーに合わせ、オンライン参加を盛り上げていただく「GIはりま日本酒サポーター」を募集します。

サポーターの皆様にはセレモニーに合わせてはりまの地酒をインスタグラムで発信していただきます。

応募者の中から抽選で100名の方に事前にはりまの地酒セットをお届け。セレモニーで一緒に乾杯しよう(締切期限があります)

ーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

神戸新聞事業社姫路支社

079-285-2701

ーーーーーーーーーーーー

参加申し込み、チラシ、QRコードなどのあるページ

https://www.city.himeji.lg.jp/shisei/0000014031.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です