たつののまちを超小型モビリティで巡ってみませんか?

チラシによると下記のようになっています。

たつの市内限定のレンタカーサービス実証実験が行われます。

期間は、9月12日~2021年3月11日です。

重伝建地区をはじめ「たつの」の観光地をゆったり旅してみませんか(観光以外にもご利用いただけます。)

ーーーーーーーーーーーーー

〇使い方

①電話またはメールで予約します。(予約が入っていない時間は窓口でも申し込めます。)

②JR本竜野駅西口の貸出場所までお越しください。

③モビリティを使って観光や買い物などをお楽しみください。

③貸出場所に返却利用料金支払い

※車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の超小型モビリティは、「タジマ・ジャイアン」という車です。

狭い道でも走行できる電気自動車です。

観光だけでなく買い物にもどうぞ

乗車定員2名 1充電当たり走行距離約130km

最高速度:約45㎞/h

ーーーーーーーーーーー

〇ご利用条件

利用料金:1時間1,000円(税込み)

実施期間:年末年始除く 2020年9月12日~2021年3月11日

利用時間:10時~16時

貸出台数:2台まで

利用区域:たつの市内

※6歳未満のお子様はご乗車できません

※運転には普通自動車運転免許証が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

予約・問い合わせ・貸出場所

たつの観光案内所(年末年始12月29日~1月3日除く9時~17時)

JR本竜野駅西口

でんわ:0791-63-9955

メールinfo@tatsuno-kanko.com

※電話でのご予約は1日前までに、メールでのご予約は3日前までにお願いします。

※当日利用を希望される方は、事前にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です