簡単紹介 令和2年度太子町 スポーツ教室の生徒募集

広報たいし9月号によると下記のようになっています。

後期スポーツ教室として、町民体育館を会場とし行います。テニス教室は総合公園テニスコートです。

親子3B体操、バレーボール、社交ダンス、ピラティス、エアロビクス、テニスの各教室があります。詳細は広報をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

募集期間:9月1日(火)~15日(火)

申込方法:町民体育館または太子町ホームページ備え付けの申込用紙に記入の上、体育館に提出

受講料:各教室一人400円

※その他費用が必要な場合あり

ーー

注意事項

受講対象者は太子町内在住者のみ(トレーニング教室のぞく)

定員に満たない教室は取りやめることがあります

行事、講師都合などにより練習日変更の場合があります。

受講者の都合による不参加の場合は受講料を返還しません

各教室には、運動のしやすい服装、飲み物(水分補給用)、汗拭きタオル、体育館シューズ(町民体育館)、運動靴(テニスコート)を用意してください。

社交ダンス教室では、社交ダンス用シューズをお持ちの方は用意してください。(女性はヒールの高くない動きやすいもの。床を傷つけないためにヒールカバーをつけてください。なければ、動きやすい体育館シューズなどをご用意ください)

教室に必要な道具(ラケット、ヨガマットなど)をお持ちの方はご持参ください。貸し出しも可能

※新型コロナの影響により、内容を変更または中止にすることがあります。

ーーーーーーーーーー

町民体育館

079-277-4800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です