次世代エコカーで巡るたつの 超小型モビリティ試乗者募集

チラシによると下記のようになっています。

たつの市では、超小型モビリティのレンタル事業の実証実験を令和2年9月12日(土)から令和3年3月11日までを期間として実施します。そのオープニングセレモニーで、超小型モビリティに試乗していただく方を募集します。

ーーーーーーーーーーーーー

日時:9月12日(土)10時~

※セレモニー終了後は、自由に重伝建地区等の観光を楽しんでいただけます。

会場:JR本竜野駅西側ロータリー

料金無料

募集人数:2組4名(1台に2名まで乗車可)

※6歳未満のお子様は乗車できません。

※応募多数の場合は、抽選により決定。抽選に関するお問い合わせには応じかねます。

募集期限:8月27日(木)

応募方法:電話またはファックスにて、住所、氏名、年齢、連絡先、乗車人数をお伝えください。

ファックスの場合は「超小型モビリティ試乗希望」と明記してください。

応募対象者:下記の①~③のすべてに該当される方

①普通自動車運転免許をお持ちの方

②法令遵守の上、運転いただける方

③事前運転講習(※)に参加いただける方

※講習の日時等は、試乗していただく方の決定後に別途連絡します。

新型コロナウイルスの状況により内容を変更することがあります。

ーーーーーーーーーーーーー

超小型モビリティについて

・2人乗りの電気自動車で「タジマージャイアン」という車両を使用します。

・走行中は二酸化炭素を排出せず、エネルギー消費効率はガソリン車の6分の1程度のため、環境にやさしいドライブが楽しめます。

・普通自動車の運転免許があれば、誰でも運転でき、気軽に広い範囲を巡れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

たつの市まちづくり推進課

でんわ:0791-64-3121

ファックス:0791-63-2594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です