たつの市ドラゴンふれあいウォークイベント健康運動講習会参加者募集

チラシによると下記のようになっています。

涼しい室内で体を動かしてみませんか。

日頃運動不足・体を動かしたいなと考えている方、すでにウオーキングされている方、ウオーキング効果アップを楽しんでみませんか。親子で参加できます。

ーーーーーーーーーー

日時:8月22日(土)9時30分~11時30分 9時受付

場所:はつらつセンター(3階多目的ホール)

内容:効果的なウオーキングのポイントチェック 誰でもできるストレッチなど

ーーーー

講師:黒田和子さん

健康運動指導士・マタニティビクスインストラクター・メノポーズケア(更年期)インストラクター等企業や病院等で健康づくりや転倒予防のための運動の指導をされ子どもから高齢者まで幅広い年齢の方に運動の楽しさを広めておられます。

ーーー

定員:先着50名参加賞あり

持ち物:飲み物、タオル、マスク、運動に適した服装 上靴を必ずご持参ください。

※開催中の事故等については、応急処置のみ行います。健康管理は各自自己管理してください。

※警報の場合は中止

ーー

申し込み締め切り

8月14日(金)までに

健康課(はつらつセンター内)

でんわ:0791-63-2112

ファックス:0791-63-2122

各保健センターでも参加申込書での受付が可能です。

でんわ・ファックスでの申し込みははつらつセンターまでお願いします。

小学生以下は必ず保護者とお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です