西播磨出会いサポートセンター1日出張所開設

チラシによると下記のようになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〇たつの市総合文化会館 アクアホール 2階 会議室2・3

たつの市揖保川町正條354-1

8月9日(日)10時~16時

〇さよう文化情報センター 1階 会議室2・3

佐用町佐用2585

8月16日(日)10時~16時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇兵庫県があなたの出会いをお手伝いします。

「西播磨出会いサポートセンター(播磨科学公園都市)」は、兵庫県が少子化対策の一環として県内各地に設置した「出会いサポートセンター」の一つで、結婚を希望する独身男女に1対1のお見合いの機会を提供しています。

この度、たつの市と佐用町において「一日出張所」を開設し、結婚や出会いの場の提供に関するご相談受付、「はばタン会員」や「あいサポ会員」のご案内をいたします。

〇安心のシステム

・はばタン会員とは

ビッグデータを活用したシステムで、候補者選びをお手伝い。会員同士の合意が得られた場合に1対1のお見合いの機会を提供しています。

登録手数料は年5,000円(20歳代の方は年3,000円)

・あいサポ会員とは

未婚の男女の方を対象に「出会いのイベント」をご案内し、出会いの場を提供します。

会費は無料

ーーーーーーーーーーーーーー

〇一日出張所の内容

・出会いサポートセンターの紹介

・出会いや結婚に関する相談受付

・「はばタン会員」「あいサポ会員」の登録サポート

受付方法

〇相談ご希望の方

・予約・電話不要です。開設時間内にいつでもお越しください。

・相談時間は上限30分/組です。

・混雑している場合は、整理券を配布します。

〇当日に会員登録を希望される方

事前に、必ず西播磨出会いサポートセンターまでお電話ください。

必要書類(独身証明書・写真など)を詳しくご案内します。

当日は、スマートフォン・タブレットなど、インターネットに接続できる機器が必要です。

※来所される際は、マスクを着用ください。体調不良の方は来所をご遠慮ください。

※新型コロナの状況によっては、急遽中止する場合があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ

西播磨出会いサポートセンター(受付日時 火・金・土・日 9時~17時15分)

でんわ:0791-58-1311

ファックス:0791-58-1288

〒678-1205

赤穂郡上郡町光都2-23-1

播磨科学公園都市光都プラザ2階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です