2020年 アクアピアノコンサート出演者募集

チラシによると下記のようになっています。

アクアホールでスタインウェイピアノを弾いてみませんか

ーーーーーーーーーーーー

開催日:8月23日(日)

参加資格:アクアホールでピアノを弾いてみたい方(曲目自由、楽譜の持ち込み可 連弾可)

初心者・経験の有無を問わず、ピアノを弾いてみたい方

ピアノのみの演奏(アンサンブル不可)

募集枠:中学生以下おおむね20人(組)/高校生以上おおむね15人(組)

参加費:一人(組)2,000円、ただし中学生以下1,000円

演奏時間

中学生以下5分以内、高校生以上10分以内

申込期間

4月22日(水)~5月15日(金)9時~18時 最終日は17時まで

申込方法

参加申込書に必要事項を記入しお申し込みください。

参加料は、ピアノ事前練習日までにお支払いください。

電話・ファックス・郵送・電子メールでの受付はできません。

申込は本人及び家族に限ります。ピアノ教室など団体や代理での申し込みは受付できません。

各部門で申込者多数の場合は、抽選にて出演者を決定します。

注意事項

申込いただいた個人情報は、アクアピアノコンサートの事業実施についてのみ使用します。

ピアノの事前練習は8月6日(木)・7日(金)・8日(土)です。

参加料はピアノの事前練習日までにお支払いください。お預かりした参加料はお返しできません。

小学生以下の申し込みは必ず保護者氏名を記入してください。

服装は自由

各部門で申込者多数の場合は、公開抽選にて出演者を決定

公開抽選の有無、今後のスケジュール等は後日連絡します。。

ーーーーーーーーーーーー

問い合わせ・申込

たつの市総合文化会館アクアホール

〒671-1621

たつの市揖保川町正條354-1

0791-72-4688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です