お知らせ このブログについて

このブログについてお知らせしたいと思います。

このブログはたつの三宝社が地域の観光情報などを独自に発信するものです。

元になる情報は、自治体が広報などで発表している情報、たつの三宝社が取材などの活動で得たものなどです。

時々ネット上で話題になっている、写真の掲載ですが、地域の観光情報を掲載するという性格上、たとえば、ステージで踊っていたり、イベントで注目を集めた方など、情報をお伝えする上で不可欠と思われる場合は、掲載しております。また、お祭など人が多すぎる場合にどうしても人が写りこむ場合は、トリミングなどをできるだけ行い、不要な部分をできるだけカットしております。ただし、ネット上で見かける「全員ぬっぺらぼうのお祭の写真」があまりに不気味で、このブログの趣旨にも合わないことから、検討のうえ最小限度での掲載とさせていただいております。

そのため、もし掲載した写真にご自身が写っている場合などで、写真の削除を依頼される場合は、メールにて返信用のご自身のアドレスを掲載した上でご依頼ください。即座に対応させていただきます。なお、この場合コメント欄は使用しないでください。

そのため画像の無断転載は、固くお断りいたします。

また、「広告」につきましては、運営上必要と判断し、ブログ開始当初より掲載しております。

現在「コメント」については、内容にそぐわないものなどや、いわゆる記事に余り関係のない単に宣伝を目的にしたものなどは、削除しております。ご了承ください。

<<追記 11月5日>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です