第17回 室乃津祭の様子

Nec_0004

雨がすごかったのですが、祭はおこなわれ、多くの人が訪れていました。

ステージが空ですが、たまたまマグロ解体ショーで時間が開いてしまいましてね。

そのマグロ解体ショーも人だかりで見れず、さかなのつかみどりも人だかりで見れず・・・。

ちなみにこのステージはトラックです。

Nec_0002
ワタリガニが売られているところ。たぶん安くして売っているんだと思います。

Nec_0005

ピチピチはねるほどイキのいいさかなが売られているところ。

Nec_0001

中国から来た研修の方が作っていた水餃子です。おいしかったです。

Nec_0006

ブレていてすいませんが、魚魚市が開いているとこんな感じです。

なかに大きな水槽があり、魚介が入れてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です