第7回 室津かきまつり

梅と潮の香マラソンと同日開催の「室津かきまつり」のお知らせです。

日時は、1月27日(日)11時~13時

会場は、御津町黒崎の綾部山梅林入口羽子池駐車場です。(御津運動場の近くです。)

雨天決行です。

むきがき・殻付がき・新鮮魚介類の直売や、穴きゅう・カキ野菜カレー・カキ入り焼きそば・新鮮野菜などの各種模擬店が行われるそうです。

焼きがき・かき汁も販売する予定だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駐車場は、御津中学校・御津文化センター・御津小学校などとなっています。

(御津中学校・御津文化センター・御津小学校からは、会場までシャトルバスを随時運行する予定だそうです。11時から。)

一部情報を、市役所に確認した上で変更しております。チラシ掲載の駐車場の中には時間により進入できないところがあるとの事です。

当日は、マラソン大会のため、周辺で交通規制が行われます。

交通規制については「広報たつの12月10日号」をご覧ください。

混雑が予想されますので、お車でご来場の際は、できる限り乗り合わせでお願いしますとのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ先

室津かきまつり実行委員会事務局

(たつの市農林水産課) 0791-64-3157

ーーーーーーーーーーーー

<<追記 1月10日>>

駐車場とシャトルバスの情報は、配布されているチラシをもとに掲載しています。

<<追記 1月11日>>

市役所に問い合わせたところ、駐車場やシャトルバスの情報は、「広報たつの」に掲載されている内容に従ったほうがよさそうです。

会場の近くでは当日、献血も行われるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です