第8回 たつの市民まつりのパレード参加者募集のお知らせ

11月3日(日・祝)に開催される「たつの市民まつり」の参加者募集が行われています。

============

パレード参加者募集

============

創意工夫を凝らした演技、演出、装飾で、まつりのメインイベントのパレードに参加しませんかということだそうです。

なお、パレードはコンテスト形式で行われ、また、テレビ・広報紙などで放映・掲載などされることがありますので、あらかじめご了承くださいとのこと。

ーーーーーーーーーー

とき:11時~14時(予定)

コース:JR本竜野駅ー県龍野庁舎ー市役所前通りー防災拠点前広場(予定)

※事務局から指定のない団体については県庁舎からの出発になります。

 

種類:仮装、音楽、ダンス、山車、企業、交通安全、火災予防など。

参加基準:次の場合は参加できません

安全性が危惧されるもの/統率が取れないもの/公序良俗に反するもの/特定の主義・主張の実施を目的とするもの/その他市民まつりにふさわしくないもの

 

賞:アイデア賞、ビューティフル賞、プリティ賞、パワフル賞、チームワーク賞

ーーーーーーーーーーー

参加費については、チラシによると無料(必要経費は参加者負担)となっています。

申込方法:申込書に記入し、郵送又はファクシミリ、電子メールで申込となっています。

申込書は、市役所やたつの市のホームページなどに設置されています。

申込期間:9月19日(木)まで

ーーーーーーーーーーー

申込先

たつの市民まつり運営委員会事務局(商工観光課内)

0791-64-3156

ーーーーーーーーーー

詳しくは、たつの市のホームページや申込書をご覧になるか、直接お問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です