第8回たつの市民まつり オープンイベント 宿禰楽座の参加者募集のお知らせ

たつの市民まつりで、各団体・企業のイベントコーナーや販売コーナーを設置して、活動内容をPRしてみましょうという募集です。

「オープンイベント」は、物品販売をしないPRコーナーで、「宿禰楽座」は、物品販売・企業PRコーナーです。

========

オープンイベント・宿禰楽座の参加者募集

========

日時:11月3日(日・祝) 10時~15時30分

会場:たつの市役所及び中川原公園周辺

出店料:

「オープンイベント」

1区画は無料。2区画目から出店料が必要です。

「宿禰楽座」

1区画から出店料が必要。(原則、1団体2区画まで)

 

◎1区画の出店料(テント1張・机2台・椅子4脚込) たつの市民:5,000円 市外の方:10,000円

◎有料で追加機材が貸し出されます。

※出店数は先着100テントで、定数になり次第締め切るそうです。

ーーーーーーーー

出店に係る誓約書(身分証明書の写しを添付)の提出が必要になります。

出店者自身でテントの組み立て、解体などを行うのが出店の条件になっています。

飲食物の販売は保健所の許可が必要です。

 

そのほかにも注意事項がいくつかありますので、申込書の内容を必ずお読みください。

ーーーーーーーーーー

申込方法:申込書に記入し、郵送又はファクシミリ、電子メールで申込。

申込書のあるところ:たつの市役所、たつの市のホームページなど

申込期間:8月19日(月)~(先着順)

ーーーーーーーーーー

申込先:

たつの市民まつり運営委員会事務局(たつの市商工観光課内)

0791-64-3156

ーーーーーーーーー

たつの市のホームページに詳細が掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です