堤防刈草からつくった肥料 無料配布 2月18日・19日 市場

チラシによると下記のようになっています。
野菜作りや、ガーデニングにご利用ください。
ーーーーーーーーー
配布期間:2月18日(火)・19日(水)予備日20日(木)
配布時間:9時~11時・14時~16時
場所:たつの市揖保川町市場資材置き場(たつの大橋西詰から堤防を上流に約500m)
※申込不要ですが先着順に配布します
※期間内でもなくなり次第終了
※小雨決行で、荒天の場合は翌日に延期し、姫路河川国道事務所ホームページで前日18時までにお知らせします。
配布方法
現地に重機と操縦士がいます。ご要望に応じ軽トラック等へ積み込みします。
ご自身で積み込みされる場合は必要な道具(袋、スコップなど)をご持参ください。
配布量に限りがありますので、期間内でもなくなり次第終了します。
事前の申し込み不要
留意事項
初日は大変混みあいますので、待ち時間が生じることがありますので、時間に余裕を持ってお越しください。
無料配布のため、返品や苦情には対応しかねますのでご了承ください。
配布にあたり、使用目的や引き取り者のの確認のため、アンケート記入願います。
※アンケートの個人情報は、広報の活用や利用状況の把握のみ使用し、使用後は適切に処分します。
各自の責任で使用し、不要となった場合は適切に処分してください。転売不可
河川敷のごみ等は可能な限り取り除いていますが、混入はご容赦ください。
たい肥中の草の種は発酵中に死滅していますが、屋外での作業のため、雑草が混入していることがあります。
ーーーーーーーーーーーー
姫路河川国道事務所
余部出張所
079-274-1707
https://www.kkr.mlit.go.jp/himeji/index.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です