播磨科学公園都市圏域定住自立圏圏域バス 第2回てくてくバス スタンプラリー

広報たつの9月10日号によると下記のようになっています。
10月1日(火)~令和2年3月31日(火)の期間に「てくてくバス」にご乗車頂いた方の中から毎月抽選で5名の方に、揖保乃糸素麺、モロヘイヤうどん、てくてくバスオリジナルネックピロー(枕)など、素敵な賞品をプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーー
〇応募条件
「てくてくバス」車内またはたつの市内公共施設などで配布している応募用紙に1乗車につき1回、運転士にスタンプを押してもらい、3つのスタンプを押せたら、住所、氏名などの必要事項を記入の上「てくてくバス」車内の専用応募ボックスに入れてください。
〇当選発表
毎月1回、厳正な抽選を行い、当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
〇問い合わせ先
たつの市地域公共交通会議事務局
(まちづくり推進課)
0791-64-3121
受付時間:8時30分~17時15分 土日祝除く
〇注意事項
・お一人様何口でも応募できます。
・賞品のお届け先は日本国内にある、応募用紙に記入してある住所に限ります。
・賞品の交換、返品はできません。
・ご応募いただいた応募用紙は、返却できません。
・当選に関する問い合わせには応じかねます。
・次の場合は応募が無効になります。
応募用紙の必要記入事項に不備があった場合
応募に必要なスタンプ数が不足していた場合
応募用紙に押印してあるスタンプがはっきりと判別できない場合
応募者の住所が不明などで商品をお届けできない場合。
ーーーーーーーーーーーーーーー
てくてくバスは播磨新宮駅~播磨科学公園都市~上郡駅間を運行しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です