第13回「出る杭大会」参加者募集のお知らせ(大まかな内容)

第13回出る杭大会は、4月29日(火・祝) 10時~15時の予定で行われるそうです。

会場は播磨科学公園都市内の光都プラザ前芝生広場です。

この催しの参加者の募集が行われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

出る杭大会は、おもに西播磨各地で、「西播磨を元気にしよう」として活動している個人・団体に発表の場を提供しているものです。

兵庫県のホームページに詳しい参加資格・申込方法などが掲載されています。

応募締め切りは2月28日(金)必着となっています。予備選考があるようです。

詳しくは「第13回出る杭大会」で検索してください。

ーーーーーーーーーーーー

問合せ

西播磨元気プロジェクト事務局

(西播磨県民局県民室県民・ビジョン課)

0791-58-2115

“第13回「出る杭大会」参加者募集のお知らせ(大まかな内容)” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    第13回出る杭大会の申し込みの応募用紙がHPにあるとのことですが、探してもわかりません。 用紙を郵送していただいてますが、出来ればメールで送りたいので、ダウンロードの仕方をお知らせください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    西濱様
    応募用紙は、兵庫県のホームページのホーム > 交流・地域 > 参画と協働 > 地域づくり・県民運動 >西播磨地域ビジョン(改訂版).> 西播磨地域ビジョン委員会の活動状況(第7期委員募集中)の順に進むと現在、ページの中ほどにリンクがはられています。URLは、 http://web.pref.hyogo.lg.jp/whk02/vision/iinkai.html です。
    ワードなどのソフトがないとダウンロードできないようですが、私の使っている環境では、リンクをクリックすると、「名前をつけて保存する」と表示されるので、そのまま保存先を指定して保存できました。
    もちろんお使いの環境により操作は異なると思いますので、詳しくは西播磨県民局の問い合わせ先にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です