引原ダム60周年記念フォトコンテスト

チラシによると下記のようになっています。
四季折々のダムの魅力を広く紹介するとともに、ダムの役割を再認識するため開催します。
ーーーーーーーーーー
募集期間:平成30年6月26日(火)~平成31年2月15日(金)消印有効
応募作品:
引原ダムの堤体もしくは関連構造物を入れた季節感のあるものをお願いします。
応募作品は返却しません。
応募作品数は一人5作品までとします。
四切判(ワイド四切可)のプリント(光沢紙)でご応募ください。
合成加工写真、連続写真、組写真、日付の入っているものは応募できません。
入賞作品については、ご通知後JPEGデータまたはネガフィルム・ポジフィルムをご送付いただきます。
ーーーーーーーー
応募票
下記を記載した応募票を作品の裏面に貼り付けてください。
タイトル、撮影年月日、撮影季節、氏名(ふりがな)、年齢、職業(学校名)、住所、電話番号
ーーーーーーー
注意事項
応募作品は応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているもので、未発表のものに限ります。応募作品の著作権は兵庫県に無償で帰属し、PR用に広く活用します。
被写体に人物が入る場合は、本人の承諾を得たうえでご応募ください。肖像権侵害などの責任は負いません。応募作品について第3者と紛争が生じた場合は、応募者自身の責任と費用負担によって解決するものとします。
ーーーーーーーーー
各賞を選考し写真展・表彰式も行います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応募問い合わせ先
兵庫県西播磨県民局 龍野土木事務所 河川砂防課
〒679-4167 兵庫県たつの市龍野町富永1311-3
でんわ:0791-63-5216
ファックス:0791-63-2958

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です