龍野ふるさとガイドをご利用ください。(2018 6月現在)

たつの市のホームページによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーーー
龍野城下町地区には様々な観光スポットがあり、歴史や文化が体感いただけます。
龍野地区を観光される場合は、「龍野ふるさとガイド」をぜひご利用ください。
申し込みについて
ご利用になる日の2週間前までにお申し込みください。
市内で大規模なイベントが行われる時期などがあります。混雑が予想される期間にはガイドをお断りすることがあります。
聞きやすく説明しやすいガイドを行うため、利用者20名につきガイド1名を推奨しています。
ーーーーーーーーーー
ガイド1名につき3,000円の寄付金をお願いしています。
案内時間は1時間から2時間30分程度です。昼食をはさんでのご利用はできません。
出発・解散地点は、「龍野公園観光バス駐車場」または「龍野観光駐車場」が主です。場所についてはお問い合わせください。
申込方法:ファックス・メール(申込書を添付)・郵送・持参にて申込書を提出してください。申込書はたつの市のホームページをご覧ください。
ーーーーーーーーーー
申込問い合わせ
〒679-4192
兵庫県たつの市龍野町富永1005-1 龍野ふるさとガイド事務局あて
でんわ:0791-64-3156
ファックス:0791-63-2594
メールアドレスはたつの市のホームページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です