第1回 たつので生まれた童謡唱歌コンクール参加者募集

広報たつの6月10日号によると下記のようになっています。
童謡の里たつのから生まれた新しい童謡が世代を超えて歌い継がれることを目指し、童謡唱歌コンクールを開催するそうです。
ーーーーーーーーーーーーー
募集要項
応募部門:
個人部門 個人または4人以下のグループ(斉唱に限る)
合唱部門 人数、混声、同声は問いません
応募資格:個人部門は兵庫県在住、在勤、在学で年齢は問いません。合唱部門は活動拠点が兵庫県内であること。伴奏楽器はピアノとします。
課題曲:個人・合唱部門ともに課題曲一覧から1曲選曲してください。
課題曲一覧は赤とんぼ文化ホールなどに設置の募集チラシ、ホームページに掲載しています。
応募方法:所定の申込書にご記入の上、歌を録音したCDまたはカセットテープを持参または郵送にて、下記へお申し込みください。申込書の入手方法等詳しくは、赤とんぼ文化ホールなどに設置の募集チラシまたはホームページをご覧ください。
審査方法:第1次審査(歌を録音したCDまたはカセットテープによる審査)のあと、本選審査があります。
参加料:1曲につき1,000円(参加者全員が高校生以下の場合無料)
本選審査:12月16日(日)赤とんぼ文化ホール大ホールにて行います。
そのほか:詳細は、募集チラシまたはホームページ(下記問い合わせ先のとおり)をご覧ください。
ーーーーーーー
応募締め切り
8月31日(金) 郵送の場合、当日消印有効
ーーーーーーーー
申込問い合わせ
(公財)童謡の里龍野文化振興財団
赤とんぼ文化ホール「童謡唱歌コンクール係」
たつの市龍野町富永
でんわ:0791-63-1888
ファックス:0791-63-2026
http://www.tatsuno-cityhall.jp/abh/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です