訪れてほしいひょうごの景観ビューポイントを教えてください

チラシによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーー
兵庫県には、美しい街並みや豊かな自然など、魅力的な景観を見ることができる場所「ビューポイント」が数多くあります。
これらを皆さんから募集し150か所選定します。
応募資格:個人・法人・団体問わず、どなたでも応募できます。
(応募用紙一枚につき1つの場所とします)
募集対象(ビューポイントの要件):県内の美しい街並み、お城などの史跡、豊かな自然・田園などを主とする優れた景観(注意1)を見ることができる場所(注意2)。
注意1 祭りや風習そのものを対象としたものは除く
注意2 立ち入りが禁止されている場所は除く
募集方法:応募用紙に必要事項を記入の上、写真を添えて郵送またはホームページからご応募ください。
(募集期間:5月15日(火)から6月29日(金)まで。当日消印有効)
ホームページアドレスはチラシに掲載
ーーーーーーーーーーーーーー
問合せ 郵送先
〒650-8567
神戸市中央区下山手通5-10-1
兵庫県県土整備部まちづくり局都市政策課景観形成室
でんわ:078-341-7711(内線4661)
ーーーーーーーーーーーー
ご応募いただいたビューポイントをホームページに掲載。その中から候補になるものを掲載し、投票を実施します。150選を選定します。
詳しい注意事項などはお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です