簡単紹介 第17回(2018)出る杭大会出場者募集のお知らせ

チラシによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーー
趣旨:夢を持って新しい分野に挑戦し、人や地域社会を元気にしようと取り組んでいる団体、個人を「出る杭」として活動発表の場を設け、その活動を理解し支援することで、「出る杭」を育て、交流し、繋がり合いきずなを深めることを目的として「出る杭大会」を開催し、「出る杭大賞」などを選考します。
開催日時:平成30年4月29日(日祝)10時~15時(小雨決行)
会場:播磨科学公園都市内「光都プラザ前芝生広場」
参加資格
地域で活動している個人や団体(ボランティア・NPОなど)
政治・宗教を目的とする団体、個人は対象外です。
ブースでの販売行為、火気の使用はできません。
(無償配布は可、食品を配布する場合事前に届け出てください。生ものは不可)
「出る杭大賞」などの受賞団体に選ばれた場合「出る杭交流会」で活動内容を発表し、次回の「出る杭大会」運営にご協力いただける方(西播磨地域以外からの参加団体を除く)
応募方法:応募用紙に必要事項を記入し、申込先へ持参、メールまたは郵送
応募用紙は県民局ホームページにもありますので、「出る杭大会応募用紙」で検索してください。
メールの場合データを7MB以下にして送信し、電話にて送信した旨を申込先までお知らせください。
応募締め切り:2月23日(金)必着
予備選考を行い結果をご連絡します。
大会での発表方法
テントブースでのプレゼンか、野外ステージでのパフォーマンスかを選んでください。両方を選択することもできます。
賞について:各賞を選考します。
参加者の活動内容のPR:活動団体などのPRやネットワーク化を進めるため、応募用紙そのものを冊子にまとめて配布させていただきます。
ーーーーーーーーーーーー
申込先
西播磨元気プロジェクト事務局(西播磨県民局 県民交流室 県民活動支援課)
〒678-1205 上郡町光都2-25
でんわ:0791-58-2128
ファックス:0791-58-0523
ーーーーーーーーーー
詳しくはお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です