龍野城下町 甲冑・装束体験(2017 9月現在)

チラシによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーーーー
昔ながらの製法で作られた本物の甲冑・直垂や壺衣装に、龍野城で着替えて城下町龍野を散策してみませんかという催しです。
開催日:毎週日曜日
体験時間:10時~15時の間の2時間
着替えの時間も体験時間に含みます。
お着換え後は城下町自由散策をお楽しみください。
(雨天時の散策は城内のみです)
体験料金:
大人3000円
子供2000円
お子様はおおむね小学生以上で身長100cm以上の方に限ります。
身長185cm以上、胴囲110cm以上の方は対応が難しいことがあります。
着替え場所:
龍野城本丸御殿内
龍野城管理窓口では本体験についてのご質問にはお答えできません。
お問い合わせはNPО法人ひと・まち・あーとまでお願いします。
ご用意いただくもの:
半袖または長袖のTシャツ(時期により調節してください)
短パン
薄手のタオル2枚(甲冑用と汗拭き用)
ーーーーーーーーーーーーー
予約受付
川原町まちや案内所「あがりがまち」
兵庫県たつの市龍野町川原町140(龍野観光駐車場裏)
でんわ:0791-78-9292(水~日 10時~16時)
Eメール: agarigamachi@npo-hma.net
本体験は基本的に予約制となっております。
体験に関してご不明な点は事務局までお気軽にお問合せください。また、グループや団体で体験をご希望のお客様も事前にお問い合わせください。
受付は先着順です。
メールでの受付は時間差が生じる可能性があります。
主催:NPО法人ひと・まち・あーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です