ひょうご出会いサポートセンター はばタン会員募集のお知らせ(2017 8月現在)

パンフレットによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーー
兵庫県の少子化対策の一環として、結婚を希望する独身男女に、1対1のお見合いの機会を提供するものです。
ビッグデータを活用したサポートセンターのシステムでは、自分で好みの異性を検索するだけでなく、異性のお見合い申し込みデータから、自分のことを好んでいそうな異性を瞬時に解析し、候補者選びをお助けします。
ーーーーーーーー
会員登録ができる方
結婚を希望し、結婚するために自ら努力される、20歳以上の独身の方。
サポートセンターのはばタン会員システムを利用できる(インターネットに接続できる)環境にある方で、Eメールアドレスを登録いただける方。
ひょうご出会いサポートセンター東京センターで会員登録される場合は、将来兵庫県に移住する可能性や移住することに興味のある方。
登録有効期間と登録手数料
登録有効期間は、本登録日から1年間です。登録手数料は5000円(20歳代の方は3000円)です。
ーーーーーーーーーーーーーー
はばタン会員利用の流れ
1仮登録・来所予約:センターホームページから新規入会申し込みと初回来所予約を行う。
2来所・入会:会員登録に必要なものをセンターに提出し、手続きしてください。登録手数料の振込先をご案内します。センターのシステム利用時に必要な会員IDとパスワードを発行します。メールで登録完了のお知らせをします。
3閲覧:システムから来所予約の上お越しください。お相手のプロフィールを検索(3名までお選びいただけます)
4お見合い申し込み:お相手の同意が得られたらお見合いの日程調整を行います。
5お見合い:いずれかの地域出会いサポートセンターで行います。お見合い時間は30分で、この時にはフルネームや連絡先はお伝えしません。
6お見合いのお返事:お二人ともオーケーなら交際へ、ご縁がなければ3番へ戻ります。
7交際:氏名と連絡先をセンターからお伝えします。お互い連絡を取り合い、交際をスタートさせてください。
8結婚:ご結婚が決まりましたら、記念品を贈呈し、退会手続きをしますので、必ずご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
登録に必要なもの
1独身証明書(原本)本籍地のある市区町村で取得した、発行後3か月以内のものに限る(コピーののちお返しします。)
2会員誓約書(ホームページからダウンロードできます)
3健康保険証(原本)ご本人、住所及び勤務先を確認し、コピーののちお返しします。(代理登録の場合も原本が必要)
4プロフィール用写真1~2枚 無帽で本人のみが写り、3か月以内に撮影されたもの。Lサイズ縦型。必ず1枚は立ち姿の全身写真にしてください。
5印鑑(認印など)念のためお持ちください。
6代理登録時には1~4に加え、本人直筆の委任状と登録申込書(どちらもホームページからダウンロードできます。)
代理人の本人確認書類(代理人がこうのとり大使の場合は大使証)が必要です。
イベントで気軽に婚活を始めるあいサポ会員もあります。
詳しくはセンターのホームページをご覧ください。
===========
ひょうご出会いサポートセンター
〒650-0011 神戸市中央区下山手通4-16-3 兵庫県民会館3階
でんわ:078-891-7415
ファックス:078-381-6829
開館日:月~金 開館時間:9時~17時30分
http://www.msc.-hyogo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です