たつの市オープンガーデンオーナー登録募集 2017年8月現在

チラシによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーーー
個人の庭園や、企業や公共施設の庭園を対象に「オープンガーデン」として公開していただけるオーナーを募集しています。
対象:たつの市花と緑の協会の会員の管理する、たつの市内の個人・企業および公共施設などの庭園。道路の花壇は対象外
応募方法:募集用紙に庭園の写真を添付し、たつの市まち未来創造課へ提出
応募用紙は、たつの市ホームページなどにあります。
登録
内容を精査し、現地確認の上、適当であると認めたとき、オーナーとして登録します。
登録したオーナーの庭園は、たつの市ホームページなど広報媒体により広く周知します。
公開
オーナーとして登録した方から、随時公開していただきます。公開は無料です。
オーナーには案内看板を配布しますので、自宅の入り口など目立つところに掲出して公開の可否を周知していただきます。
オーナーから一時休止または取り消しなどの申し出があった場合は直ちに対応します。
オーナーによる意見交換会など予定しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
問い合わせ
たつの市花と緑の協会・たつの市まち未来創造課
0791-64-3167

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です