2017たつのふるさとフェスタ ハーレーダビッドソン乗車募集

チラシによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーー
たつのふるさとフェスタのパレードでハーレーダビッドソンに乗りたい方、乗せたい人を募集します。
今年もたつのふるさとフェスタでは、パレードでのハーレーダビッドソンに乗りたい方、乗せたい方を募集しています。人生の記念として乗ってみたいなど、ぜひご応募ください。なお、ハーレーの運転はできません。
応募動機を必ずご記入の上ご応募ください。
乗車枠には限りがあります。応募いただいても乗車できないことがあります。
応募者の中から応募動機を元に、たつのふるさとフェスタ運営委員会において厳正に選定させていただきます。
ハーレーのサイドカーに乗車するもので、車両の運転はできません。
パレードの模様は、テレビや広報紙などに放映・掲載されます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーー
開催日時:11月3日(祝)乗車時間については後日お知らせします。
コース:龍野経済交流センター~市役所前通り~防災拠点前広場(予定)
募集内容:ハーレーダビッドソン乗車体験
応募条件:たつの市民または市内在勤・在学の方
応募枠:ハーレーダビッドソン 8台分
申込方法:乗車希望の方は申込書に必要事項を記入の上、申込期間内にたつのふるさとフェスタ運営委員会事務局まで、郵送・ファックス・Eメールでお申し込みください。
申込書はたつの市のホームページなどにあります。
申込期間:7月20日(木)~8月31日(木)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
申込・問い合わせ
たつのふるさとフェスタ運営委員会事務局(たつの市観光振興課)
〒679-4192 たつの市龍野町富永1005番地1
でんわ:0791-64-3156
ファックス:0791-63-2594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です