「出張!なんでも鑑定団inたつの」鑑定希望者(出場者)及び観覧希望者募集のお知らせ

テレビ番組「開運なんでも鑑定団」の出張鑑定コーナーがたつのにやってきます。鑑定希望者(出場者)と観覧希望者が募集されます。
たつの市のホームページによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーーーー
開催日時:12月10日(日)13時から2時間(開場12時)
会場:赤とんぼ文化ホール大ホール
主催:「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会
ーーーーーーーーー
鑑定希望者(出場者)募集
応募方法:専用の申し込み用紙に必要事項を記入し、鑑定品の写真を添付し、たつの市商工会内「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会まで郵送または持参ください。(一人何点でも応募できますが、申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です)
申込書に次の3点以上の写真を添付してください。
〇全体像が分かる写真
〇主要な部分(絵柄や文字など)のアップ写真
〇銘や落款などの写真
申込書は市内全戸に配布するとともに、市役所・総合支所・たつの市商工会に設置します。
応募いただいた申込書、写真は返却されません。
応募資格:鑑定希望品を所有し、12月10日(日)の収録日に出場可能な方(古物売買免許のある方はご遠慮ください)
応募期間:7月10日(月)~9月29日(金)必着
結果発表:採用の可能性のある方は、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。連絡のない場合は不採用のため鑑定しません。
ーーーーーーーーーーー
観覧希望者の募集
応募方法:往復はがきに必要事項を記入の上、たつの市商工会内「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会までご応募ください。
はがき1枚につき2名まで応募できます。応募者多数の場合抽選となります。
往復はがき以外での応募は無効です。
応募期間:7月10日(月)~10月31日(火) 必着
定員:1000名
結果発表:11月下旬に返信はがきでお知らせします。
ーーーーーーーーーー
ちらしや鑑定申込書はたつの市のホームページにもあります。必ずご確認ください。
鑑定観覧応募先
郵便番号:671-1641
住所:たつの市揖保川町原849-37
たつの市商工会内「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会
ーーーーーーーーーーーーーー
問い合わせ
「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会
たつの市商工会
電話番号:0791-72-7550
たつの市商工振興課
電話番号:0791-64-3158

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です