たつの市 我が家のおいしい顔写真募集のお知らせ(2017)

たつの市のホームページによると下記のようになっています。
ーーーーーーーーーーーーー
たつの市では10月を食育月間とし、「おいしい・元気・たつの」(スローガン)の普及を行っています。
今年のテーマは「家族みんなで楽しくご飯を食べている顔」とし、あなたや家族のおいしい顔を募集します。
ご応募いただいた作品は食育ポスターやパネルとなり、市役所や市内量販店などに掲示され、市民に紹介されます。
募集テーマ
「家族みんなで楽しくご飯を食べている顔」
応募要件(下記を満たしていること)
大人を含む家族がいること
米飯をメインにした食事であること
応募資格
たつの市内に在住・在勤の方
応募期間:
7月11日(火)~7月28日(金)必着
応募方法:
一人3点まで
写真の場合は、応募票に写真(2L判)をそえて、たつの市健康課まで持参か郵送してください。
募集チラシは、たつの市のホームページにあります。
応募作品は選考し、ポスターやパネルに掲載します。また、10月の食育月間に市役所などに掲示します。
その他:
応募者氏名は食育活動での公表を予定していますが、氏名の公表を希望しない場合は、応募票にその旨記入し、希望の投稿者名を記入ください。
応募作品は合成加工していないこととし、肖像権は応募者の責任とします。
応募作品のすべては掲載できません。
応募作品の著作権は、たつの市に帰属します。
応募作品は返却しません。
応募者の個人情報は、応募に必要な連絡・発送以外に使用しません。
ーーーーーーーーーーーーーー
問い合わせ
たつの市健康課
0791-63-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です