竜野駅周辺地区活性化事業 フォトコンテスト作品募集のお知らせ 2015

竜野駅の利用促進と地域の活性化を目指しフォトコンテストが開催されています。あなたが見て感じた竜野駅や鉄道の風景の写真をお待ちしています。携帯電話やスマートフォンでの撮影も可。
ーーーーーーーーーーーーーーー
募集テーマ:たつの市内の山陽本線
応募資格:どなたでも応募できます
応募期間:9月30日(水)当日消印有効
応募点数:1人4作品まで(応募作品は返却されません)
応募規定:
作品は平成24年以降に撮影されたもので、未発表のものに限る
カラー、モノクロ問いませんが、著しくデータ加工されたものはご遠慮ください。
必ずたつの市内で撮影し、JR山陽本線の列車・駅舎・旅客・線路・信号機など鉄道に関わる被写体が写っていること。
サイズはA4版(210mmX297mm)写真用の光沢紙を使用
そのほかにも決まりがありますので、チラシでご確認ください。
チラシ(応募票付)は市役所など市内の各施設にあるそうです。
実行委員会で審査し、各賞を選考するそうです。
入選発表:11月1日(日)
JR竜野駅にかかる跨線橋(ふれあい橋ギャラリー)に掲示されます。
11月1日~11月30日
(入選者には別途通知、ホームページでも発表するそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
応募先
龍野駅周辺地区活性化事業実行委員会へ提出(郵送可)
事務局(たつの市揖保川総合支所 地域振興課内)
でんわ0791-72-2525

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です